忍者ブログ

うにぶろっさむ

登れない登れない。 登れないのなら浮かべばいいじゃない! ふろーとふろーと

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012 
May 28
言われてみたいけど、それを言われたとき耐えられるのだろうか?


PR
2012 
May 22
会社の話とか聞いてると、明らかに上がおかしなことしてたり、下は下でむちゃくちゃミスってるんだよね。

でも、それでも全然倒産するわけでもないし、ちゃんと利益は出てる。

すっごい不思議。

何処もかしこもダメなわけじゃなくて、すごい人はいっぱいいる。


みんなすごくなれば、この世はどれだけすごくなるんだろ?

一日のラインの商品全滅させたって話聞くと、そんなこと思う。
2012 
May 22
自己否定をする人は、自己否定する自分も否定してる。

じゃあ、その人はどっちなんだろう?

裏表くるくる回ってる。


裏も表ものみこんだ時、進めるんだろうね。
2012 
May 22
知ってるのに、信じないって何だろう。

納得がいかないっていうのがたぶんただしいのかもしれない。


知ってることは理想論なんだよね、でも生きてるのは現実じゃん、理想論なんて無理なんだよ。

でも、理想を追い求めないなら、今いる地位も危ういっていう現実がある。


無理な現実だったら? 空想にでも逃げますか。

でも空想も理想なんだよ、理想が無理だったから現実論で返したのに、現実は無常でした、だから理想に逃げます? 

都合のいいところだけ解釈してたら、なんにもならないな。
2012 
May 22
だれにも勝てないのが悔しいって思ったけど、誰かと戦ってたんだっけってなるときがある。

負けるの嫌いだけど、そもそも戦ってるの?

でも、誰かとも戦わないのもそれはそれでつまらないというか、辛い。


誰かとくらべる必要はないって思うけど、私が勝てないってなった時、虚無主義に走るところがあるのが気になる。

そもそも、勝てないなら勝負する意味があるのか? 努力する意味があるのか?

私はそれが意味はないと信じてる。

でも、ちゃんとそれらに意味はあるし、意義もある。

というか、勝ち負けが意味のないって言えるのか?


しってるけど、実際は勝たなくちゃなんにもならないんだよ。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/06 うに]
[05/04 きょーこo]
[05/01 うに]
[05/01 てぃる]
[03/19 うに]
最新記事
(10/20)
(10/20)
(08/19)
(06/28)
(11/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
非公開
趣味:
漫画と遊戯…王?
自己紹介:
たいはいとじだらくをもとめてまわるねこ。

しっぽはいつになったらおいつくの?

ちるだはちょうおんぷに、かえすことばはなく、おとのみ。
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]