忍者ブログ

うにぶろっさむ

登れない登れない。 登れないのなら浮かべばいいじゃない! ふろーとふろーと

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
July 11









眠りにつけずにふの思考に走る。

まるで泥に身を沈めるような安心感。

ふ快感。

感情的に考えている時はいつだって幸福だ。

外を、違いを見なくて済むから。

中から圧迫されているのか、外から抑圧されているのか。

その圧力差にふ快感を感じる。


嫌だと思ったらやめればいいのです。

病めるか止めるかはあなたの自由です。

その二択しかないと思うのもあなたの勝手です。


何かに沈んでいるなら、何かに浮かんでいるなら、

時には逆のことをしてみたいと感じませんか。





叫ばないことが私にとっての美徳。

だから他の人にもそれを期待する。

だけど叫ぶことなしに生きていけるほど、私は強くない。

だからこそ叫ぶ時は大きな声で叫びたい。

叫ばないけど。


叫べる人は叫んだほうがいいのですよ。

たとえ誰かが不快に感じるようなことでも、他の人のことなど考えなくていいのです。

そんなことを考えるなら、叫ぶ意味などないのですから。


感情的だから美しい。

理性などただの不純物。

理性的だから美しい。

感情などただの不純物。

感情的な議論など吐き気がする。

理性的な雑談など吐き気がする。

混ざりっけのないものは、綺麗なんですよ。





痛いのは嫌。

私はなんで……。


リストカットしてる画像とかみると、ものすごい量の血が出ています。

そこまでする勇気はありません。

ひっかくくらいです。

腫れるだけです。


私の目的は相手に心配してもらいたいだけなんです。

みてください、わたしってこんなによわいんです。

だからまもってくださいめんどうみてくださいたすけてください。


私はめんどくさいことが嫌いです。

私はめんどくさいです。

つまりは私は私が嫌いなの?


わかってる、わかってる。

わかってるからしたくなる。

したくなるけど面倒は嫌。

だからしない。


でも面倒ってことが見えなくなったらする。

そういうこと。


人の前で痛いことをする。

みてほしい。

みないでほしい。

でもみてほしいから書く。


煙草を吸いたいと思うのも、お酒を飲みたいと言うのも、

一部では自傷したいってことなのかも。

自証。

私がいることを証明したい。


病気は移せば治る。

だから、

あなたに移ればいいよ。


ありがとうございましたしね。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/06 うに]
[05/04 きょーこo]
[05/01 うに]
[05/01 てぃる]
[03/19 うに]
最新記事
(10/20)
(10/20)
(08/19)
(06/28)
(11/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
非公開
趣味:
漫画と遊戯…王?
自己紹介:
たいはいとじだらくをもとめてまわるねこ。

しっぽはいつになったらおいつくの?

ちるだはちょうおんぷに、かえすことばはなく、おとのみ。
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]