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うにぶろっさむ

登れない登れない。 登れないのなら浮かべばいいじゃない! ふろーとふろーと

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April 27
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2012 
May 18
太陽王国の部隊長と覚醒型の2枚が、今のところきつすぎる札。

王国はクリッターがフィニッシャークラスの攻撃力と破壊耐性持つようなカードで、除去してもライフ減少で強力手につながるし、放置したらそれでゲーム終わるんだよね。

覚醒型は爆炎CSが使えないのと、1回でもパンプされるとほとんど詰むところ。

両方とも1回目は普通に、2回目はソウルで殺せるから、後1手あればなんとかなるといえばなるのかな…?

それでおわりならだけど。そして現実はそれで終わらないんだけど。

ほんと1回で焼ける60以上のオープン火力がほしいと思うこのごろ。

黒混ぜればHP=0で潰せるんだけどなぁ…。


オープン火力運用する時に、自分の場になにもないとレストで10~20くらい回復されるんだよなぁ…。

地脈→南蛮鳥→爆炎ってプレイしたり、2ターン目爆炎を打とうとするなら、1ターン目に消費しないで出せるユニットが必要になる。

なんかいいのないかな…。


乱数で1とか残ると流石にきついw ドロー要素はないかわりに、攻撃対象がランダムでそこで外れると萎える。

普通に半分とか三分の一って場面が結構あって、勝ったり負けたりしてるわけだけど、確率が見えるっていうか認識できる分、印象に残りやすいんだと思う。

20~50で、最低30出ればって思うと、25とかひどいときは29なんだよね・・・、相手の動き以外はできる限り運ゲーしない構築にしたいよなぁ…。
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