うにぶろっさむ
登れない登れない。 登れないのなら浮かべばいいじゃない! ふろーとふろーと
2009
October 07
October 07
さいきん夜にねられません。
ひるまねる→よるねられないというじゅんかんができたせいかもしれませんが、そうでないかもしれません。
ねることがこわいのです。
ねたらなにかがかわってしまうような、そんなきょうふかんがあるのです。
ていしゅつぶつとかてすとがこわいわけではありません……うそです。
したはたいかいようでっきこうちくまとめ
ひるまねる→よるねられないというじゅんかんができたせいかもしれませんが、そうでないかもしれません。
ねることがこわいのです。
ねたらなにかがかわってしまうような、そんなきょうふかんがあるのです。
ていしゅつぶつとかてすとがこわいわけではありません……うそです。
したはたいかいようでっきこうちくまとめ
遊戯デッキ:エルフの剣士は置いといてBMサポートとガイアが厳しい…。ハンド消費が荒いから疾風の効果が使えると思ったら、上級が手札に固まって処理しにくい。
BMサポートはナイフ、黒魔導は打てれば強い、打てれば…。カーテンは打ったら負け…かな。
十代デッキ:カーガンが使いやすい、デブリシンクロがしやすい、パワーカードが多い…けど結構派生が多くて大変。
正直私が組むと収集がつかなくなりそうなので、アイデアが出ない限りパス。
遊星デッキ:作ってない…けど明らかにカードパワーが光ってる…。
これは本当に最終手段かな…。
とりあえず今まで作ったの。
デブリシンクロ+N+コンタクト+ワイズマン
前も一度作ったデッキ、パワーカードとか結構積まれてるはずなのにめちゃくちゃ弱い。
アナザーネオスはコンタクト前提で考えると弱い弱い…。
凡骨融合の凡骨無いやつ+祇園+パラディン+神+ハイランダー
弱い…とにかく弱い…。とりあえずまともなハンドにならない。1…2~3連敗しているはず。
高等儀式+シンクロ
絞ったはずなのに弱い…。というか高等儀式入れ忘れたのとシンクロ入れ忘れたのがきつすぎた(
結論:とにかく絞る、1個にする…。腐るカードもあるけどそこは気にしない。
勝てなくてもいいから回転を重視。このままでは何にもできずに負けそう…。
半端にRomanを入れても無駄。入れるなら一個に絞って勝ち負け考えず作る。できれば出せれば勝利級のものがいい。
BMサポートはナイフ、黒魔導は打てれば強い、打てれば…。カーテンは打ったら負け…かな。
十代デッキ:カーガンが使いやすい、デブリシンクロがしやすい、パワーカードが多い…けど結構派生が多くて大変。
正直私が組むと収集がつかなくなりそうなので、アイデアが出ない限りパス。
遊星デッキ:作ってない…けど明らかにカードパワーが光ってる…。
これは本当に最終手段かな…。
とりあえず今まで作ったの。
デブリシンクロ+N+コンタクト+ワイズマン
前も一度作ったデッキ、パワーカードとか結構積まれてるはずなのにめちゃくちゃ弱い。
アナザーネオスはコンタクト前提で考えると弱い弱い…。
凡骨融合の凡骨無いやつ+祇園+パラディン+神+ハイランダー
弱い…とにかく弱い…。とりあえずまともなハンドにならない。1…2~3連敗しているはず。
高等儀式+シンクロ
絞ったはずなのに弱い…。というか高等儀式入れ忘れたのとシンクロ入れ忘れたのがきつすぎた(
結論:とにかく絞る、1個にする…。腐るカードもあるけどそこは気にしない。
勝てなくてもいいから回転を重視。このままでは何にもできずに負けそう…。
半端にRomanを入れても無駄。入れるなら一個に絞って勝ち負け考えず作る。できれば出せれば勝利級のものがいい。
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