うにぶろっさむ
登れない登れない。 登れないのなら浮かべばいいじゃない! ふろーとふろーと
2012
May 28
May 28
アドバンテージを削れない2手で攻めるデッキはなんかきたないと思う。
トリシュないと、シンクロは安定してアド削りにくいのがきついよね。
トリシュだして殴りきったり、トリシュで後ろか手削って本チャン決めるってやっぱり綺麗だった。
トリシュなくてもボロボロにできるデッキとゲーム終わらせられるデッキと普通にクロック刻むこともできるデッキがあって、それに無理やり追いつけてたかもしれないのがトリシュだったかも。
デッキ歪ませるほどのカードはないほうがいいと思うんだけどね。
初期ギミックっていうか、新ギミックが出たうちはそれを如何に既存のデッキにとり入れるか考えられるんだけど、結論としてはその出た中から組んだ方が強いのだよね。
猫シンクロクラスの親和性もったデッキは、もう出ないんだろうかな?
過去のパワカはほりつくされてる気がして、厳しい。
トリシュないと、シンクロは安定してアド削りにくいのがきついよね。
トリシュだして殴りきったり、トリシュで後ろか手削って本チャン決めるってやっぱり綺麗だった。
トリシュなくてもボロボロにできるデッキとゲーム終わらせられるデッキと普通にクロック刻むこともできるデッキがあって、それに無理やり追いつけてたかもしれないのがトリシュだったかも。
デッキ歪ませるほどのカードはないほうがいいと思うんだけどね。
初期ギミックっていうか、新ギミックが出たうちはそれを如何に既存のデッキにとり入れるか考えられるんだけど、結論としてはその出た中から組んだ方が強いのだよね。
猫シンクロクラスの親和性もったデッキは、もう出ないんだろうかな?
過去のパワカはほりつくされてる気がして、厳しい。
PR