忍者ブログ

うにぶろっさむ

登れない登れない。 登れないのなら浮かべばいいじゃない! ふろーとふろーと

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012 
August 21
早起きすると、お腹がすきます。
7時に朝ご飯食べて、10時にお昼ご飯食べるとか結構やっちゃいます。
お昼御飯なに食べるかずっと考えてます、それが煩わしいというか虚しいので、基本的に用がないときは夜更かししたい波です。
食べることしか楽しいことないのかと思うとちょっとさみしいですが、なに食べるか漠然と考えるのは結構楽しいです。

ネガいネタと思考ネタはそこそこあるのですが、そんなネタはどうせ後で見れないのであまり書かないようにしたないなぁって思ってます。
メモ帳が膨らむね! って感じです。

遊戯王は新制限が出ましたが、毎度の通り考えるとドツボにはまるのであまり考えないように。
こういうのって考えるのが楽しいんですけどね、プレイしてないのとどう転んでも机上論にすぎないことがかなしいです。
結果が伴わなければ、それは言葉遊びでしかないのかなと。で、別にそれでもいいんですけどねえ。
サイクロンの枚数とか2戦目とか考えて構築しても、シングルしかやらないので意味がないところもあるんですよね、運の強さと理不尽へ持ち込むカードパワーと範囲の多さがシングルでは大きいと思うので。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/06 うに]
[05/04 きょーこo]
[05/01 うに]
[05/01 てぃる]
[03/19 うに]
最新記事
(10/20)
(10/20)
(08/19)
(06/28)
(11/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
非公開
趣味:
漫画と遊戯…王?
自己紹介:
たいはいとじだらくをもとめてまわるねこ。

しっぽはいつになったらおいつくの?

ちるだはちょうおんぷに、かえすことばはなく、おとのみ。
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]