忍者ブログ

うにぶろっさむ

登れない登れない。 登れないのなら浮かべばいいじゃない! ふろーとふろーと

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
May 27
やったことは終わらせなくちゃいけないのです。

色で占うタイプの本を読んだのですが、私のタイプはいろいろなことに楽しそうだと手を出した挙句、どれも終わらないってタイプらしいです。

いろいろなことに興味を持てるといえばよいのですけどね~。

とりあえずレポート3つとそくしゃノートというのが終わってないと書いておこう…。


あとはいろいろなことについて書いておくのもいいかも。

ネトゲ

今まで断るときに、父親から禁止されているといっていました。
確かにそれはうそではないです。ただ6年ほど前の話なのですけど。
実際やろうと思えば今は誰からも禁止されているわけではないのでやることができます。

ただ、今はあまりやる気がありません。
理由は前述の禁止の話とかかわるのですが、いってしまえばその禁止の一線を越えたくないのですよね。
超えてしまうと何かが壊れてしまうような…そんな感じです。
実際はそんなことはないとわかっています。わかっていますけど…怖いのです。
理由のない恐怖、これが一つ目の理由です。

ほかの理由としては、今やってることができなくなることでしょうか…。
基本的に私は複数のことをやるのはそこまで得意ではありません。
だからもしネトゲをやるとしたら、多分遊戯王はやらなくなると思うのですよ。
今私は学校とエタバトでプレイをしていますが、エタバトは正直どうでもいい感じになっています。(チームの人と一緒にやるのは非常に楽しいです)
ただ、学校でのデュエルはもう生活の一部になってるぐらいなのでやめたくないのです。
だからそれに支障をきたすことはしたくないって感じです。

まあ、何かに縛られていたいのですよ。


体型

私は痩せ型です。一応自慢できるぐらいやせていると思います。

小学校までは回りも少しやせればという(主に父)くらいの太り型だったのですが、中学に入り部活をはじめたのがきっかけで痩せ型になりました。
今は私自身、痩せ型なのを誇りにしています。

ただ、一部というか祖母からはもっと食べなきゃ、もっと太ったほうがいいという類のことを言うのですよ。
私ではちゃんと食べているつもりですし、せっかくやせたのに太りたくはないです。

なんというかいやなのですよね。ある程度苦労して今の体型になったのにその苦労を通り越して前の太っていた方がいいとかいわれることが。

でもそれをちゃんといったことはないかなって思うのもあって、実はただの被害妄想だったいうのはありえそうなのですけど。

理解してもらう努力が不足しているのかもしれませんが、いやなことはいやなのですよね、話す気力がなくなるくらい。

最近昼食を抜いてたいたのですが、理由はそんな感じかもです。後付けですが。


ずる休み

ずるっていうかサボりでしょうか?
今日、寝坊と雨が降っていたことを理由に休みました。

寝坊なのですが、おきられなかったわけではありません。出発する時間の1時間前には起きてました。
ただ起き上がらなかったのですけど。
最近多いのですよ、おきたけど起き上がれなくて結局時間ぎりぎりまで布団の中ということが。
体調が悪いというわけではないと思うのですが、何ででしょうね? 五月病でしょうか?

そんな感じで1時間目には間に合わない時間になったので、二時間目からは授業に出ようと学校の用意して家を出ました。
家を出るときから少し雨が降っていたのですが、このくらいなら大丈夫だろうとたかをくくっていたのですよ。そうしたら途中から雨脚が強くなってきました。体はびしょびしょになってしまって、着替えも用意してなかったのです。学校へいったら、このままで授業受けなくちゃいけないと思った時私はユーターンしてました。

たまにはいいですよね? ずる休みも。


せいだく
基本的に私は悪い感情が苦手です。

苦手って言うか、いやなのですよね、輪を乱すってことが。
だからアンチな意見とか見るのは避けるのですが。
そのためニコニコのコメントは見なかったり、2ちゃんとか行かないのですけど。

ただ、それらがあっても当然なのですよね。
人と意見が違うってことは当たり前だし、それがすれ違いになるっていうのもわかってるつもりです。

なんていうか結局はアンチ嫌いっていうのは、自分の意見を持たないってことかもしれないって思うのですよね。

だから実がないっていうかふわふわしてるのですけど。

もっと両方の意見を中立で取り入れたいです。


長い文章かいてて思ったけれど、何で私は語り口調で書くのかな? 倒置法を多用するのは思ったままに書くとこうなるっていうか、私の考え方なのですけど。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/06 うに]
[05/04 きょーこo]
[05/01 うに]
[05/01 てぃる]
[03/19 うに]
最新記事
(10/20)
(10/20)
(08/19)
(06/28)
(11/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
非公開
趣味:
漫画と遊戯…王?
自己紹介:
たいはいとじだらくをもとめてまわるねこ。

しっぽはいつになったらおいつくの?

ちるだはちょうおんぷに、かえすことばはなく、おとのみ。
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]