忍者ブログ

うにぶろっさむ

登れない登れない。 登れないのなら浮かべばいいじゃない! ふろーとふろーと

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
September 19
作品の内容ってどこまで書けばいいんでしょうね? めんどくさいです。

厨二病楝

詐欺系? です。非常に作品が多いです。
テンションの高さとすっきり感がやばいです。
MUSHIKAGOが個人的にお勧めですねぇ。

琴裏さん

書籍化おめでとうございますって感じですね。
序盤と中盤のテンションの差がやばいです。
両方好きなので問題ないです!

マイノリティフラグ

Hello! stranger
馬鹿エロです。
結構ガチエロなので注意? ここ見る人には関係ないですけどっ。
アッー♂もあり。

そして思考を止めるとき

バイオハザード、正しい意味でみたいな。
まだまだ序盤ですが、結構好きです。
最近更新してないのですけどねぇ。

アッテンボローの怪人

センスやばいです。
まだ未完ですが、今年中に決着つくみたいですね。
ほのぼの…なんでしょうかねぇ。

TuBaKi

童話をもとにしたお話をかいています。
ほのぼの系。
出版物見るとえぐいのも書いているのかな? 

Letter


作者失踪からだいぶ経ちました。
脱出モノでかなりの良作ですね。
進んでくれれば傑作なんですけどね…。

Lingerica

少女マンガ系…?
画風が二種類あって、好みで変えているみたいです。
カラー漫画で読みやすいですね。 

NN comic


ろりろりほのぼのって感じですね。 
完結はしてませんが、わりと量があるのでお勧めです。
鋭い天然系は結構いいですよねぇ。 

Power Slave


エロに釣られました。
絵の描きかたが独特で、なんて言うか…ざくざくもこもこしています。
もこもこ感が最高ですね。

発狂するエラー

堀宮系…あんま比べるのはあれなんですけど。
ぼーいみーつがーる? 結構変な人おおいイメージです。
日常的な。

胎界主

圧倒的スケール、圧倒的量、圧倒的更新率、3日に3ページ更新します。かなりハイスピードですよね。
ファンタジー? でしょうか。
主人公のひねくれっぷりがやばいです。

アンデット先生

一応グロあり。
だけどそれを吹き飛ばすハートフルさが最高です。
しょっぱなから好き好き全開って感じですね。

カルマット

カルマさん的オリジナル漫画です。
カルマさんいいキャラしてます…。
最近は七福神のオリキャラも書いているみたいですね。

タグナット


オッサンの友情に萌える漫画(ただし20歳前後)
こういう雰囲気すごい好きなんですけど、商業誌で手を出したことないんですよね。
なんかお勧めないですかねぇ。

ナデガタサーカス

仮面ライダーのショッカー崩壊後の二次創作みたいです。
ライダーは見たことないんですが、すごく面白い漫画です。
商業誌でもやってるのかな…?

かわいければそれでいいっ!


幼女連れ去りました。
淡い系の色使いがものすごく好きです。
ほんわかほんわか。

ピーチボーイリバーサイド

パイズリの人です。 
ちょっと荒れてる感じですが、絵と話のセンスは折り紙つきだと思います。
pixivの漫画もお勧めっ。

脳内派生嘘彼女

ギャグとシリアスとバトル?と…いろいろ混じっているかんじです。
主人公が最初っからクライマックスなのが好きなんですよねぇ。
これも長い作品です。

覇記


伝記…物?
最初の絵はかなりアレですが、メキメキと絵がうまくなっていきます。
ガンガン話が広がっていくのが面白いです! 最初で切るのはもったいない作品。

読解アヘン

信頼と実績の堀宮です。 
なんて言うか…読んでる人が多すぎて語ることないですねw
みやむらがやっぱり一番好きです。

鳥クロロエチレン

まともな作品です!
あくのすけも好きなんですけどねぇ…、どちらかといえばこっちの方が読んでますね。 
まだまだ更新中!

表参道まわりみち


東方二次創作を書いてました。
いまは書いていないみたいですね。
この人の作品がすごく好きで、東方にはまったのですよ。 みょんみょん!

ホワイトドーム

完結済み。閉じ込められ系。
結構絶望的な状況に主人公置かれるのですが…。
うーんw 短い分気軽に読めるので書くことがないw

モルモル亭


妖怪物。最近書籍化しました。
ほのぼの系かつ主人公が無敵なので、かなり安心して読める漫画です。
妖怪好きな人の漫画は大抵面白い!

K.Hmix 1st Edition

伺か。で到達したサイトです。
ぶっ飛び系ですね~。比較的軽く読めます。
最近伺か。つけてないなぁ…。

さいとろ

イラストサイトですが、結構漫画あります!
スク水とか肩出しとか人外とかほわほわけいの彩色とか…もう好みド真ん中って感じです。
この人も東方やり始めた理由かもですね…。昔覗いた気がします。

戯画バイト

作中作が中心となる漫画です。
これもかなり短いので、さっくりと読めますね。
…短い作品はネタばれしないの難しいですよね。

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない


同名の有名スレを漫画化!
非常に見やすい絵なので、お勧めです。
ただいいところで止まっていて、私はスレ見ちゃったのですよね…。

後3作お気に入りにあるけど…あんま読んでなかったり!(

あんま語るとアレなので、3行で〆。
それでもへとへとになるという。 書く能力ないなぁ…。 
で、本チャン。 チャットで出すのをためらうレベルなので閲覧注意。


泡沫夢幻

一言でいえば、うみねこなんですけど、…キャラが結構素で狂っててきついです。
ぷにきゃら描く人はなんでグロとかえぐいの描くのでしょうね…。
そういうの大好きなんですけど。
結構精神的に来る話多いです。
歪ミとは違った意味でアレな作品です。
とても面白い話ですよ。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/06 うに]
[05/04 きょーこo]
[05/01 うに]
[05/01 てぃる]
[03/19 うに]
最新記事
(10/20)
(10/20)
(08/19)
(06/28)
(11/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
非公開
趣味:
漫画と遊戯…王?
自己紹介:
たいはいとじだらくをもとめてまわるねこ。

しっぽはいつになったらおいつくの?

ちるだはちょうおんぷに、かえすことばはなく、おとのみ。
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]