うにぶろっさむ
登れない登れない。 登れないのなら浮かべばいいじゃない! ふろーとふろーと
2012
March 26
March 26
・攻撃力なし、特技金縛り。
・金縛りは移動不可だけど攻撃はできるので、岩投げられまくり。
・火力ありの忍者、鎖使いも移動速度を遅くできる。
・盗賊系のユニットは基本的に攻撃速度が高いので、金縛りにしてもすぐ回復する。
・そもそも罠自体の攻撃速度が低いので、当たらない。
・暗殺のほうが攻撃範囲が大きいので、先に殺される。
・他の攻撃ユニットがいないときや、他の攻撃ユニットの範囲外で攻撃し続ける。オーガとか攻撃持ってるユニットの場合、全滅するまで打ち続ける。
・盗賊はENの消費が激しいので、移動させて使うとすぐEN切れを起こす。なので、スリープボーナスで片方全面罠とかになると、接近されてオワコン。
・盗賊縛りの場合、後ろに来た敵を如何に一撃で倒すかが重要。つまり運ゲー。
・金縛りにしたとき、吹っ飛び系を受けているとすごい勢いで飛んでいく。
・5面攻略率が下がってたんだけど、撒き餌で経験値を稼ぐから、5面で罠師になったとき部分の火力が下がって突破されるっぽい。
・同時に片面のユニットが全部罠師になった時は発狂。
・盗賊縛りの場合、かなり使いにくいいっぽい。
・AとかPつけてるのにそこで罠師かよ…。
・攻撃力優先してる育成なのに、まじでゴミ。
・ユニット複数を寝させたりできれば、ワンポイントで金縛りにして、EN回復できるけど、それないからほんと死ぬ。
・右舷と左舷両方で罠師と暗殺者を交互に寝させる…、あほか。
・複数プレイとか戦士が多い時の罠師は強いけどねぇ…。
撒き餌使うタイミングがいまだにわからん…。
・金縛りは移動不可だけど攻撃はできるので、岩投げられまくり。
・火力ありの忍者、鎖使いも移動速度を遅くできる。
・盗賊系のユニットは基本的に攻撃速度が高いので、金縛りにしてもすぐ回復する。
・そもそも罠自体の攻撃速度が低いので、当たらない。
・暗殺のほうが攻撃範囲が大きいので、先に殺される。
・他の攻撃ユニットがいないときや、他の攻撃ユニットの範囲外で攻撃し続ける。オーガとか攻撃持ってるユニットの場合、全滅するまで打ち続ける。
・盗賊はENの消費が激しいので、移動させて使うとすぐEN切れを起こす。なので、スリープボーナスで片方全面罠とかになると、接近されてオワコン。
・盗賊縛りの場合、後ろに来た敵を如何に一撃で倒すかが重要。つまり運ゲー。
・金縛りにしたとき、吹っ飛び系を受けているとすごい勢いで飛んでいく。
・5面攻略率が下がってたんだけど、撒き餌で経験値を稼ぐから、5面で罠師になったとき部分の火力が下がって突破されるっぽい。
・同時に片面のユニットが全部罠師になった時は発狂。
・盗賊縛りの場合、かなり使いにくいいっぽい。
・AとかPつけてるのにそこで罠師かよ…。
・攻撃力優先してる育成なのに、まじでゴミ。
・ユニット複数を寝させたりできれば、ワンポイントで金縛りにして、EN回復できるけど、それないからほんと死ぬ。
・右舷と左舷両方で罠師と暗殺者を交互に寝させる…、あほか。
・複数プレイとか戦士が多い時の罠師は強いけどねぇ…。
撒き餌使うタイミングがいまだにわからん…。
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