忍者ブログ

うにぶろっさむ

登れない登れない。 登れないのなら浮かべばいいじゃない! ふろーとふろーと

  • « 2017.12. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2017 
December 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012 
March 26
・攻撃力なし、特技金縛り。

・金縛りは移動不可だけど攻撃はできるので、岩投げられまくり。

・火力ありの忍者、鎖使いも移動速度を遅くできる。

・盗賊系のユニットは基本的に攻撃速度が高いので、金縛りにしてもすぐ回復する。

・そもそも罠自体の攻撃速度が低いので、当たらない。

・暗殺のほうが攻撃範囲が大きいので、先に殺される。

・他の攻撃ユニットがいないときや、他の攻撃ユニットの範囲外で攻撃し続ける。オーガとか攻撃持ってるユニットの場合、全滅するまで打ち続ける。

・盗賊はENの消費が激しいので、移動させて使うとすぐEN切れを起こす。なので、スリープボーナスで片方全面罠とかになると、接近されてオワコン。

・盗賊縛りの場合、後ろに来た敵を如何に一撃で倒すかが重要。つまり運ゲー。

・金縛りにしたとき、吹っ飛び系を受けているとすごい勢いで飛んでいく。

・5面攻略率が下がってたんだけど、撒き餌で経験値を稼ぐから、5面で罠師になったとき部分の火力が下がって突破されるっぽい。

・同時に片面のユニットが全部罠師になった時は発狂。

・盗賊縛りの場合、かなり使いにくいいっぽい。

・AとかPつけてるのにそこで罠師かよ…。

・攻撃力優先してる育成なのに、まじでゴミ。

・ユニット複数を寝させたりできれば、ワンポイントで金縛りにして、EN回復できるけど、それないからほんと死ぬ。

・右舷と左舷両方で罠師と暗殺者を交互に寝させる…、あほか。

・複数プレイとか戦士が多い時の罠師は強いけどねぇ…。


撒き餌使うタイミングがいまだにわからん…。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/06 うに]
[05/04 きょーこo]
[05/01 うに]
[05/01 てぃる]
[03/19 うに]
最新記事
(10/20)
(10/20)
(08/19)
(06/28)
(11/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
非公開
趣味:
漫画と遊戯…王?
自己紹介:
たいはいとじだらくをもとめてまわるねこ。

しっぽはいつになったらおいつくの?

ちるだはちょうおんぷに、かえすことばはなく、おとのみ。
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]