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うにぶろっさむ

登れない登れない。 登れないのなら浮かべばいいじゃない! ふろーとふろーと

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May 04
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2012 
March 26
・攻撃力なし、特技金縛り。

・金縛りは移動不可だけど攻撃はできるので、岩投げられまくり。

・火力ありの忍者、鎖使いも移動速度を遅くできる。

・盗賊系のユニットは基本的に攻撃速度が高いので、金縛りにしてもすぐ回復する。

・そもそも罠自体の攻撃速度が低いので、当たらない。

・暗殺のほうが攻撃範囲が大きいので、先に殺される。

・他の攻撃ユニットがいないときや、他の攻撃ユニットの範囲外で攻撃し続ける。オーガとか攻撃持ってるユニットの場合、全滅するまで打ち続ける。

・盗賊はENの消費が激しいので、移動させて使うとすぐEN切れを起こす。なので、スリープボーナスで片方全面罠とかになると、接近されてオワコン。

・盗賊縛りの場合、後ろに来た敵を如何に一撃で倒すかが重要。つまり運ゲー。

・金縛りにしたとき、吹っ飛び系を受けているとすごい勢いで飛んでいく。

・5面攻略率が下がってたんだけど、撒き餌で経験値を稼ぐから、5面で罠師になったとき部分の火力が下がって突破されるっぽい。

・同時に片面のユニットが全部罠師になった時は発狂。

・盗賊縛りの場合、かなり使いにくいいっぽい。

・AとかPつけてるのにそこで罠師かよ…。

・攻撃力優先してる育成なのに、まじでゴミ。

・ユニット複数を寝させたりできれば、ワンポイントで金縛りにして、EN回復できるけど、それないからほんと死ぬ。

・右舷と左舷両方で罠師と暗殺者を交互に寝させる…、あほか。

・複数プレイとか戦士が多い時の罠師は強いけどねぇ…。


撒き餌使うタイミングがいまだにわからん…。
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