忍者ブログ

うにぶろっさむ

登れない登れない。 登れないのなら浮かべばいいじゃない! ふろーとふろーと

  • « 2017.10. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2017 
October 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012 
March 21
レベル16から先に進めないなう…。

・盗賊ユニットは狙って出来れば最高だけど、要塞の中に置いとくだけでも勝手に育つね。

・爆発するやつがどうしようもないw

・一人当たりにかかる負担を下げないときついね。3:1で挑むのが基本。

・壁をぎりぎりまで壊さずに殴らせるのが最適解な気がする…。

・睡眠育成をもっときっちり。

・連弾師になった弓は切るべき? 弓はいなくても対応手がそこまで減らないのが魅力。

・バーサーカーは勇者になる可能性があるから切りたくないよね…。ただ、装飾ない時は遅いおっさんなんだよなぁ…。

・一人を壁にするとか突っ込ませるとかは、攻撃回数の面で弱い気がするんだよなぁ…。チャージマックスとかキチガイ性能だったり、ENの面倒が見れればいいけどねぇ…。

・盗賊を何機置くか考え中。睡眠は弓かな…。

・何だかんだでユニット数増強より、ユニットライフアップのほうが強い悪寒。爆発のケアが楽になる。

・PPどこで増やせばいいのかなぁ…。30の場合、5つ先でそれを取り返せるけど…、めんどくさい。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/06 うに]
[05/04 きょーこo]
[05/01 うに]
[05/01 てぃる]
[03/19 うに]
最新記事
(10/20)
(10/20)
(08/19)
(06/28)
(11/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
非公開
趣味:
漫画と遊戯…王?
自己紹介:
たいはいとじだらくをもとめてまわるねこ。

しっぽはいつになったらおいつくの?

ちるだはちょうおんぷに、かえすことばはなく、おとのみ。
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]