うにぶろっさむ
登れない登れない。 登れないのなら浮かべばいいじゃない! ふろーとふろーと
2012
March 21
March 21
レベル16から先に進めないなう…。
・盗賊ユニットは狙って出来れば最高だけど、要塞の中に置いとくだけでも勝手に育つね。
・爆発するやつがどうしようもないw
・一人当たりにかかる負担を下げないときついね。3:1で挑むのが基本。
・壁をぎりぎりまで壊さずに殴らせるのが最適解な気がする…。
・睡眠育成をもっときっちり。
・連弾師になった弓は切るべき? 弓はいなくても対応手がそこまで減らないのが魅力。
・バーサーカーは勇者になる可能性があるから切りたくないよね…。ただ、装飾ない時は遅いおっさんなんだよなぁ…。
・一人を壁にするとか突っ込ませるとかは、攻撃回数の面で弱い気がするんだよなぁ…。チャージマックスとかキチガイ性能だったり、ENの面倒が見れればいいけどねぇ…。
・盗賊を何機置くか考え中。睡眠は弓かな…。
・何だかんだでユニット数増強より、ユニットライフアップのほうが強い悪寒。爆発のケアが楽になる。
・PPどこで増やせばいいのかなぁ…。30の場合、5つ先でそれを取り返せるけど…、めんどくさい。
・盗賊ユニットは狙って出来れば最高だけど、要塞の中に置いとくだけでも勝手に育つね。
・爆発するやつがどうしようもないw
・一人当たりにかかる負担を下げないときついね。3:1で挑むのが基本。
・壁をぎりぎりまで壊さずに殴らせるのが最適解な気がする…。
・睡眠育成をもっときっちり。
・連弾師になった弓は切るべき? 弓はいなくても対応手がそこまで減らないのが魅力。
・バーサーカーは勇者になる可能性があるから切りたくないよね…。ただ、装飾ない時は遅いおっさんなんだよなぁ…。
・一人を壁にするとか突っ込ませるとかは、攻撃回数の面で弱い気がするんだよなぁ…。チャージマックスとかキチガイ性能だったり、ENの面倒が見れればいいけどねぇ…。
・盗賊を何機置くか考え中。睡眠は弓かな…。
・何だかんだでユニット数増強より、ユニットライフアップのほうが強い悪寒。爆発のケアが楽になる。
・PPどこで増やせばいいのかなぁ…。30の場合、5つ先でそれを取り返せるけど…、めんどくさい。
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