うにぶろっさむ
登れない登れない。 登れないのなら浮かべばいいじゃない! ふろーとふろーと
2012
March 16
March 16
遊戯
・エクシーズがあるから、生け贄に同じ☆のモンスターを出すカードはだめだね。
・トークンと偵察系、ある意味で使い分けができるようになった。
・エクシーズの汎用性に勝てる上級アタッカーっているのかな…。
・へっぽこはモンスター維持ゲーだよね、わんちゃんなら返せる。
・2回返せたら大体勝ちです。
・エメラルが好きだ。ホープでもいいのかもしれないけど、エメラルは次のエクシーズにつながるのがいい。
wb
・一日1000ずつあげろって言われたら、別にそこまで苦痛じゃないんだけど、一時間に3000あげろって言われたら、発狂するよね。
・明日は埴輪狩りだ。
・防具がかなり中途半端(60/130/110)だから、なおそうか考えてるけど、ビックバンとか幻影つけたりとか…なぁ…。
アイワナ
・ラスボス流石に強い。
・銃ゲットまで大体安定パターンは組めた。
・目からビームに突撃する癖やばい。
・次なにするかな…ハード以上はテンポ悪くなるだけだから、たぶんやらない系。
・次の予定は前できなかったリョナゲーでっす☆
東方
・曲の名前覚えなきゃ。
・紅の一曲目から思い出せないオワタ。
・地ばっかやってたから、他のやつやろうかなぁ…。
・こいしが倒せない、ご先祖総立ちと無意識がパターンと誘導なのにきっつい。
・クランベリートラップもなんか安定しないし…良くわからん。
その他
・自分で死を認めないと死なないとかどう倒すん?
・欠損とかアンバランス、グロテスクって、二次だと全然大丈夫なんだけど、リアルになったら死ねるよね。
・エクシーズがあるから、生け贄に同じ☆のモンスターを出すカードはだめだね。
・トークンと偵察系、ある意味で使い分けができるようになった。
・エクシーズの汎用性に勝てる上級アタッカーっているのかな…。
・へっぽこはモンスター維持ゲーだよね、わんちゃんなら返せる。
・2回返せたら大体勝ちです。
・エメラルが好きだ。ホープでもいいのかもしれないけど、エメラルは次のエクシーズにつながるのがいい。
wb
・一日1000ずつあげろって言われたら、別にそこまで苦痛じゃないんだけど、一時間に3000あげろって言われたら、発狂するよね。
・明日は埴輪狩りだ。
・防具がかなり中途半端(60/130/110)だから、なおそうか考えてるけど、ビックバンとか幻影つけたりとか…なぁ…。
アイワナ
・ラスボス流石に強い。
・銃ゲットまで大体安定パターンは組めた。
・目からビームに突撃する癖やばい。
・次なにするかな…ハード以上はテンポ悪くなるだけだから、たぶんやらない系。
・次の予定は前できなかったリョナゲーでっす☆
東方
・曲の名前覚えなきゃ。
・紅の一曲目から思い出せないオワタ。
・地ばっかやってたから、他のやつやろうかなぁ…。
・こいしが倒せない、ご先祖総立ちと無意識がパターンと誘導なのにきっつい。
・クランベリートラップもなんか安定しないし…良くわからん。
その他
・自分で死を認めないと死なないとかどう倒すん?
・欠損とかアンバランス、グロテスクって、二次だと全然大丈夫なんだけど、リアルになったら死ねるよね。
PR