忍者ブログ

うにぶろっさむ

登れない登れない。 登れないのなら浮かべばいいじゃない! ふろーとふろーと

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
May 08
風邪を引いているのですが、そんな時は思考がおかしくなるのか、1日をまとめてみたいなって。おもったり。

。。。


ちなみに金曜日です。

4:00前
いっかいおきたもよう。
そとがくらかったのでたぶんこのくらいだとおもいました。
意識が一瞬戻った感じでしょうか、ほとんど記憶がないまま再びねむりにおちおち。

6:40
起き上がり。前日はかなり早く寝たのですが、結局あまり早く起きられなかったり。(いつもは7:10ぐらい)
窓があいてたので部屋の気温が低くかったのか、風邪は少しひどくなった様に感じた。

7:10
食事とかみじたくをちゃったとおわらせて早々にがっこうにむかう。
いつもは自転車に乗りながら曲を聴くのですが、充電を忘れて今日は聞けなかったという。

8:10
学校に到着。教室には一人先に来てました。
一時間目が国語で漢字のテストがあるのでそれの勉強を始める。

8:20
他の人もちらほらと来始める。
私の席は後ろの方なので前のほうの話が聞こえるのです。
前の人が話している内容はめたるぎあの話みたいでした。

8:30
依然に話を聞きながら勉強を進める。
途中、だんがんをばらまくおととか、みっくみっくにしてあげる~とか、ロリきょにゅうとか聞こえてきたけど気にせず。

8:50
じゅぎょうかいし。
私の学校は朝の会(? とかがないのでそのまま授業に入るのです。
漢字テストは結局散々な結果となりました。丸って真ん中の棒が1格目なのですね…。
隣の人が陥没を陥凸って書いてて少しおかしかった。

9:40
じゅぎょうは依然続いたまま。
先生が「今日はみんな疲れてるのかな?」「今日で君たちの印象がかわったよ」というくらいだるだるな雰囲気。
前の人たちが会話してたのですが、ロリぺドとかロリコンでシスコンみたいな単語がいっぱい含まれてて、授業中話すことじゃないよな~とかおもいました。
私自身はカリカリとばんしょを移したり。

授業の内容は[することと、であること」江戸時代はであることの時代で、現代は極端にすることの時代である。らしいです。

10:20
授業終了。
次の授業がパソコン室なので移動をすることに。
外に出てみると地面が濡れていました。笠持ってきてないからあんまりながくつづくといやだな~とかおもいながらてくてくと。

10:30
情報基礎の授業が開始。
内容はぷろぐらみんぐというかjavaらしいです。
前半30分は実習という名の自由時間。
前回やった円をかくプログラムをいじいじしながら、ネットサーフィンに興じたり隣の人と話していました。

右隣の人はファッションのページを見ながら「この髪型よくね」みたいなことを振ってきたり、ピンボールやってたりしてました。(授業開始前にhidden testの裏技を見せたらビビられたり。)
左の人はプログラムいじりながら寝てましたり。

11:10
先生がプログラムの説明。
1回目ぐらいにやった、解の公式のプログラムを解説してました。
私が実習のときに作ったものは複素数が出ちゃうとだめだったのですが、先生のはちゃんと複素数も場合分けして表示できるようになっていました。
if文はなんかすごいわくわくする。

12:00
授業終了。
50分の長い長い休み時間。
私は早々に教室に帰って食事をすましました。
いつもはお弁当なのですが、その日は母親が早く家を出るためおにぎりでした。
友人とデュエルをしようと思ったのですが食事中だったので、一度教室を出て購買でぶらぶら。かろりーめいと(メープル)を購入。その時は雨はだいぶ小雨でした。
帰ってくると友人が食べ終わっていたのでデュエル。
私のデッキはクリスルイン碁っ飛び風。友人はDジェネクス。
私のルインが火をふいて殴り倒したり、友人が変態からディアボ→バードマンから黒騎士で取ってきたりと楽しかったです。
プランターとバードマン強いな~とか思いながら4~5回くらいデュエルしました。

12:50
楽しい時間も過ぎて物理の授業が開始。
最初は小テストから始まりました。
全部はできませんでしたが、結構簡単だなーと思いました。隣の人は全然できなかったみたいですが…。

1:40
なんか40分ごろ面白いことが起きるみたい。
みんなこのぐらいに疲れてくるのかな?
ななめまえのひとがあやとりをしていたので、それが気になったのか先生が注意に来ました。その時の会話が非常に面白かったです。
先生が「周りの人が気が散るからやめなさい」と注意したので、その生徒が気が散る人~と周りにきいたのです。
周りの人はめんどくさかったのか、だれも手を上げなかったのですよね。
そしたら、それに気がついた先生が手を挙げていました。
注意された生徒は大爆笑。

先生おちゃめすぎる。

2:20
そのあとはたいしておもしろいこともなく授業が終了。
休み時間に入ったのですが、後ろの友人が寝ていました。
別の人がその人の筆箱をすーっと別の場所に移すいたずらをしたのですが、それに気がついたのか起きたのです。
筆箱が私の机に置かれたの前の机に移すと、後ろから脇をつかまれました。

奇声をあげたのかよくわからないのですが、「今日一日分笑った」といわれるくらい爆笑されました。むぅ…。

2:30
数学の授業開始。
今日はひたすら当てられた人が問題をかく日なので、前半はそれをひたすら移す作業に。
後半にそれが終わって、先生が一言「応用問題でもやるか…寝てるやつが多いから起きるように演習だな」
ソンアナコトッテー
というわけで問題演習。まくろーりんてんかいとかなんだかの問題をやってました。4問だったのですが、結局終わらずに宿題になりました。

4:10
学校オワタ。
放課後は毎日掃除があります。
今日は調子が悪かったので早めに帰宅することに。

自転車をこぎながら妄想ターイム。
今日何書こうかなとか、勉強しようかなとか考えてました。

途中、家の近くのお店でダイエットCCレモンとカップうどんを購入。

5:10
帰宅。
手洗いうがいとかをして、水を火にかける。
そして初めて帰宅後勉強をしてみる。
やった勉強? は学科のレポート。
パソコンで書くのですが、実験のレポートなので、原理に数式がいっぱい入ってくるからとてもめんどくさいです。
うどんを食べながらCCれもんをのみのみ。ダイエット商品の中でもCCレモンは良質だと思う…。基本的にダイエットのほうが飲んだ時ネバネバしないので好きです。
半分くらいで飽きて、パソコンをやりやり。
そのうちの親が帰ってきたのですが、謝恩会に参加するらしいので早めの食事を済ます。
おかずは牛丼の肉を豚にして、糸こんにゃくを入れたもの。なんか肉じゃがのできそこないみたいな…。

そのあとパソコン再開で、遊戯王をみる。観たのは噂のブルーノ変身の回。確かにあれはやばいw。

そのあとはちょっと疲れたのでお風呂を入れて、そのあとおふろにはいって寝ました。


家の時間があいまいすぎなのですよね。それにしてもこのぐらいでもへとへとになるのはにゃ~…。

日記はいいものらしいので続けたいです、はい。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/06 うに]
[05/04 きょーこo]
[05/01 うに]
[05/01 てぃる]
[03/19 うに]
最新記事
(10/20)
(10/20)
(08/19)
(06/28)
(11/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
非公開
趣味:
漫画と遊戯…王?
自己紹介:
たいはいとじだらくをもとめてまわるねこ。

しっぽはいつになったらおいつくの?

ちるだはちょうおんぷに、かえすことばはなく、おとのみ。
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]