うにぶろっさむ
登れない登れない。 登れないのなら浮かべばいいじゃない! ふろーとふろーと
2011
June 23
June 23
伝説のエンチャント
すべてのクリーチャーは-1/-1の修整を受ける。
直接的な暑さより、湿度高い時の蒸す感じがやばいよね。
うーん…、神の警告や奈落って打たれて当然…って感覚はおかしいのかな?
私は当たり前だと思ってたのだけど、やったことない人とやっててひたすら辛い言われててちょっと気になった。
スタンスの差なんだろうけど、その程度で…? って思わなくもなかった。
負けまくったのですけどね!
そいえばクイックジャンドのクイックのメリットって何だろう?
クイックジャンク☆1釣りドッペルってプレイしてもラリアン、フォーミュラー、ドリルしか並ばないわけだから、手札的に1枚損…? な感じがする。
ただ、スティーラー混ぜたときのパワーと、貪欲からまだ動けるよ! 感はすごかった。スティーラー採用がクイックのメリットな気がする…、同時にクイックを否定する理由にもなるんだろうけどなぁ。
反転ミーネの反転の強みは、クラッシャーセットから動いて、fsして死霊クラッシャー効果って動いた返しに反転があると、クラッシャーを嫌って殴ってきた相手に意表をつけるってことなのかな…。
次元幽閉でも同じこと出来るじゃん? ってなりそうだけど、ミーネの場合は奈落に落ちない20、18を作れるし、ボード消してるからラッシュはかけられそう。
ガスタは…5枚に激流したらモンスター3枚くらい沸いてきて恐ろしかったw
クリフ系リクルはいいカードですよね…。
ただ互いに動いてるのにアドもライフもほとんど変わってないのが気になったかなぁ…。
アド損し難いデッキなんだろうけど、1枚から2枚得られないとしょぼい…? よね。カームさんのアド供給えろいけど、いつまでたってもこっちのボードに干渉しないから…うーん。
紅の痛さがほんときつい。2枚消費で19~22バーンって効率的には火炎地獄2枚だから…ギリアウトレベル?
すっごい痛いのに使いたいと思わないのが…なんでだろうね?
アド損札なんだけど、バーンはアド勝負じゃないよ! …?
すべてのクリーチャーは-1/-1の修整を受ける。
直接的な暑さより、湿度高い時の蒸す感じがやばいよね。
うーん…、神の警告や奈落って打たれて当然…って感覚はおかしいのかな?
私は当たり前だと思ってたのだけど、やったことない人とやっててひたすら辛い言われててちょっと気になった。
スタンスの差なんだろうけど、その程度で…? って思わなくもなかった。
負けまくったのですけどね!
そいえばクイックジャンドのクイックのメリットって何だろう?
クイックジャンク☆1釣りドッペルってプレイしてもラリアン、フォーミュラー、ドリルしか並ばないわけだから、手札的に1枚損…? な感じがする。
ただ、スティーラー混ぜたときのパワーと、貪欲からまだ動けるよ! 感はすごかった。スティーラー採用がクイックのメリットな気がする…、同時にクイックを否定する理由にもなるんだろうけどなぁ。
反転ミーネの反転の強みは、クラッシャーセットから動いて、fsして死霊クラッシャー効果って動いた返しに反転があると、クラッシャーを嫌って殴ってきた相手に意表をつけるってことなのかな…。
次元幽閉でも同じこと出来るじゃん? ってなりそうだけど、ミーネの場合は奈落に落ちない20、18を作れるし、ボード消してるからラッシュはかけられそう。
ガスタは…5枚に激流したらモンスター3枚くらい沸いてきて恐ろしかったw
クリフ系リクルはいいカードですよね…。
ただ互いに動いてるのにアドもライフもほとんど変わってないのが気になったかなぁ…。
アド損し難いデッキなんだろうけど、1枚から2枚得られないとしょぼい…? よね。カームさんのアド供給えろいけど、いつまでたってもこっちのボードに干渉しないから…うーん。
紅の痛さがほんときつい。2枚消費で19~22バーンって効率的には火炎地獄2枚だから…ギリアウトレベル?
すっごい痛いのに使いたいと思わないのが…なんでだろうね?
アド損札なんだけど、バーンはアド勝負じゃないよ! …?
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