忍者ブログ

うにぶろっさむ

登れない登れない。 登れないのなら浮かべばいいじゃない! ふろーとふろーと

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012 
March 10
RA
・ターニャさんマジやばい。歩兵ユニットなのに戦車に突撃して、C4くっつけて瞬殺する。

・普通の歩兵ユニットは戦車に接近した場合、踏みつぶされて殺される。陸戦最強の戦車に歩兵が肉薄した場合、潰されるしかないって台詞思い出した。

・女コマンダー。どちらかといえばシュワちゃん。

・拷問もお手のものです。


・ユリコさんは一人で空軍を潰し切る。マジキチ。

・ユリコ17歳です。特技は空母を使ったお手玉と飛行機落としです。友達はいりません!


・ナターシャさんは…他の二人に対して強いカナ。


WB
・お金不足にいつも悩まされてる。そんなに必要なものないけど、なんか持ってないないと不安になるよね。

・原石の原価ってどのくらい?

・幻想郷値段落ちたのかな。前は5kくらい普通じゃなかった?

・らうさんおいぬき宣言は…ムリダナ。

・ペット券募集中、というかペット三か月くらいずっとつけてなかった。仕様変更でめんどくさそうだけど、どんなふうに育てたらいいんだろう。

・ナイトオブナイツ、幽雅に咲かせ、墨染の桜までつくる予定。

・防衛、対要塞、対人どれに進もうか悩み中。追撃のスキルの代わりにアイテムの方をとったので、対要塞には向かないんだけど、対人に手を出すのもしんどいという。中途半端なう。

・カケラ装備はめんどくさいけど、吸収のやつくらいは作ったほうがいいのか?

・45までいったら、EN育てます。

遊戯王
・アド損こそ、至高じゃない?

・手札3枚以上機能しないと、死にたくなるよね。

・TG強い。アド減らないで回しつつけられるのがいい。

・サイバー戦闘破壊から、リビデ蘇生で☆5消費2で作れるよね。墓地に☆1チューナー行くから、ジャンドギミックでクェーサーまで。

・ヴェーラー依存症が止まらない。ただ、ヴェーラー詰まないデッキでデュエルするとさ、2ターンくらいでゲーム終わってるんだよねぇ…。

・爆走特急仕上げたい。中華鍋マダー?

・求めるところはやっぱり勝利なんだよね。相手にやりたいことさせる⋀自分が勝つが理想。それってナメプじゃない?

PR
2012 
March 02
髪を切ったら頭から熱が逃げていく感じがします。

朝、暖房をつけるので、寒いのは嫌だから、早寝早起きを心掛けるようになりました。

ただ、すぐ眠くなってしまいます。

お昼過ぎになるともう眠くて眠くて…、大体4時くらいまでこたつで寝てたりしてます。

こたつの破壊力は異常です…。


こたつで寝てたりすると、すごくのどが渇くのですが、水を飲んでも渇きが止まる気がしませんよねぇ。

あと、のど渇いてても水を取りに行く気にならなかったり。

常にペットボトルとかもってればいいんでしょうけど、確実に腐るまで忘れたりしそうです。

常に身の回りに置けて、いつでも新鮮な飲み物が出てくるといいのになぁ。
2012 
February 27
とにかくやりたいことを優先して行動するので、形としては崩壊してることが多いです。

洗い物をすると、目の前にある汚れた皿とかを洗い始めてから、乾かすところに前の食器が置いてあることに気がつくみたいな。

後は、机とか拭くときとかですね。

机をぐりぐり大雑把に拭いて、そのあと丁寧に平行移動で拭くみたいな感じに。

でも結局なんか物足りなくて、またぐりぐり拭きだしたり。


何かをやる上で、ちゃんと手順を考えてやれば、もっと効率よくできると思うんですけどねぇ。

データ化するのめんどくさがるたちなので、前のことが生かせてない気がします。
2012 
February 24
234とか144とか333見ても、ときめきがなくなりましたね。

派遣チューナーが増えたり、トリシュいなくなったので、きんてれは専用デッキになるのでせう。

激流2枚は思ったより使いやすくないです。適当に打ってももったいないし、並べるところで打ってもスタロだし…。

難しいね。


2012 
February 14
前の記事の広告避けと、修飾語の使い方下手だなって言うのと、これ使った分け方はできるもので、反空さんとかのレイアウト見やすいなって思った奴魔寝た結果とか、PCで一つの記事はスクロールしない範囲で見れないのいやだなって思ったとか、文章書くとき最初めっちゃ固いのにだんだん砕けていく何かとか、誤字脱字は萎えるよねって話とか…。

ソースはほしいけど、長文失礼とかは本文に入れるの蛇足じゃないと思ったのでこっちに。


黙っていれば済むと思っているのでしょ?

黙っていても伝わると思っているのでしょ?


発言しなきゃ、見えないでしょ。


何か言っても問題になるじゃない?

何も言わなければわかるじゃない?


発現しなくても、いるよ?
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/06 うに]
[05/04 きょーこo]
[05/01 うに]
[05/01 てぃる]
[03/19 うに]
最新記事
(10/20)
(10/20)
(08/19)
(06/28)
(11/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
非公開
趣味:
漫画と遊戯…王?
自己紹介:
たいはいとじだらくをもとめてまわるねこ。

しっぽはいつになったらおいつくの?

ちるだはちょうおんぷに、かえすことばはなく、おとのみ。
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]