忍者ブログ

うにぶろっさむ

登れない登れない。 登れないのなら浮かべばいいじゃない! ふろーとふろーと

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012 
March 26
・攻撃力なし、特技金縛り。

・金縛りは移動不可だけど攻撃はできるので、岩投げられまくり。

・火力ありの忍者、鎖使いも移動速度を遅くできる。

・盗賊系のユニットは基本的に攻撃速度が高いので、金縛りにしてもすぐ回復する。

・そもそも罠自体の攻撃速度が低いので、当たらない。

・暗殺のほうが攻撃範囲が大きいので、先に殺される。

・他の攻撃ユニットがいないときや、他の攻撃ユニットの範囲外で攻撃し続ける。オーガとか攻撃持ってるユニットの場合、全滅するまで打ち続ける。

・盗賊はENの消費が激しいので、移動させて使うとすぐEN切れを起こす。なので、スリープボーナスで片方全面罠とかになると、接近されてオワコン。

・盗賊縛りの場合、後ろに来た敵を如何に一撃で倒すかが重要。つまり運ゲー。

・金縛りにしたとき、吹っ飛び系を受けているとすごい勢いで飛んでいく。

・5面攻略率が下がってたんだけど、撒き餌で経験値を稼ぐから、5面で罠師になったとき部分の火力が下がって突破されるっぽい。

・同時に片面のユニットが全部罠師になった時は発狂。

・盗賊縛りの場合、かなり使いにくいいっぽい。

・AとかPつけてるのにそこで罠師かよ…。

・攻撃力優先してる育成なのに、まじでゴミ。

・ユニット複数を寝させたりできれば、ワンポイントで金縛りにして、EN回復できるけど、それないからほんと死ぬ。

・右舷と左舷両方で罠師と暗殺者を交互に寝させる…、あほか。

・複数プレイとか戦士が多い時の罠師は強いけどねぇ…。


撒き餌使うタイミングがいまだにわからん…。
PR
2012 
March 21
レベル16から先に進めないなう…。

・盗賊ユニットは狙って出来れば最高だけど、要塞の中に置いとくだけでも勝手に育つね。

・爆発するやつがどうしようもないw

・一人当たりにかかる負担を下げないときついね。3:1で挑むのが基本。

・壁をぎりぎりまで壊さずに殴らせるのが最適解な気がする…。

・睡眠育成をもっときっちり。

・連弾師になった弓は切るべき? 弓はいなくても対応手がそこまで減らないのが魅力。

・バーサーカーは勇者になる可能性があるから切りたくないよね…。ただ、装飾ない時は遅いおっさんなんだよなぁ…。

・一人を壁にするとか突っ込ませるとかは、攻撃回数の面で弱い気がするんだよなぁ…。チャージマックスとかキチガイ性能だったり、ENの面倒が見れればいいけどねぇ…。

・盗賊を何機置くか考え中。睡眠は弓かな…。

・何だかんだでユニット数増強より、ユニットライフアップのほうが強い悪寒。爆発のケアが楽になる。

・PPどこで増やせばいいのかなぁ…。30の場合、5つ先でそれを取り返せるけど…、めんどくさい。
2012 
March 20
正論の切れ味はやばいけど、ぶった切ればすむわけじゃないのが、めんどくさいところだよね。

あっちがワルイ、こっちがワルイじゃなくて、どこで妥協するかが大切なきもする。

妥協したリスクは負わないといけないけど。


とりあえず、燃え尽き症候群でなんもやる気起きないねー。
2012 
March 19
バツゲーム。

今月中にします。(お金のかかるものは今月中は難しいかも)

追記
なう:
・ラブプラス実況。
・回転ずしで海胆参〇刊

さらに追記


ゴミリプ

残り0、ラスペチキンのゴミリプだが勝ちは勝ちだ…。バツゲームはやるけどねたぶん。

さらにさらに追記


倒したよファック…。

ファック
2012 
March 18
・情報の共有難しい。どこまでチャットに話せばいいか悩む。

・作戦というほどじゃないけど、病院の使い方を考えるべきだったかな…。火力的に負けてるから、フルに病院を使う感じじゃなくて、普通にhp回復+病院でラッシュかけるのも手だったかも。

・会議室をみんながどのくらい見てるかわからないね。別窓で常に確認くらいは必要なのかな?

・盾役とか無理なのか…。どう考えても、メイン絶対防御は鴨だった。サブアルティメットとかに絶対狩られる。

・無双強すぎワロタ。ネイティブで私が8万出してるとき、相手の人16万出してた…。

・個人防具60/130/110だから、防御力は実質機能してないのか…? 良くわからないけど、大体同じ装備で威力差が出ると、なにがダメージ差に出てるのかわからない不安があって嫌だ。

・ネイティブ途中で借りたけど、神速で運用するのか、アルティメットで運用するのか良くわからなかった。戦争中だからきけなかったし、なんか聞けない癖どうにかしないと戦争にならないね。

・追撃はもう手に入らないけど、祈りくらいは入れとくべきだったなぁ…。罵声戦ばっかだったから、今まで奇襲の残り1枠考えずに済んだけど、今回はそういかなかったわけだし…。

・準備でモチベがあがりきらなかったというか、用意できる装備的に無理だったのがきつい。戦争が前になって準備するのがモチベ上がるといえば上がるけど、なんだかねぇ…。


アイワナもラスボス倒せないし、東方はこいしに勝てないし絶望だわ…。
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/06 うに]
[05/04 きょーこo]
[05/01 うに]
[05/01 てぃる]
[03/19 うに]
最新記事
(10/20)
(10/20)
(08/19)
(06/28)
(11/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
非公開
趣味:
漫画と遊戯…王?
自己紹介:
たいはいとじだらくをもとめてまわるねこ。

しっぽはいつになったらおいつくの?

ちるだはちょうおんぷに、かえすことばはなく、おとのみ。
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]